お知らせ NEWS

秋の体験会・入会フェア開催決定!

11月23日(祝・木)に「ベイビーバッハ秋の体験会・入会フェア」を開催いたします!

 

代表の酒井による学校説明会と、

本校講師による無料レッスンを体験いただける特別イベントとなっております。

 

学校の雰囲気や講師の様子などを肌で感じていただける貴重な機会となることと思いますので、

本校に興味がある方は是非お友達をお誘いの上、この機会にご参加ください!

 

〈詳細〉

日程:11/23(祝・木)

時間:第一回 10:30~11:30(限定6組)

第二回 14:00~15:00(限定6組)

対象年齢:1才-5才

 

〈参加特典〉

*見学会当日のご入会の場合、入会金2万円→半額!!

*ペア入会の場合(ご兄弟・お友達と一緒)入会金0円!!!

*ユニフォームとして使用しているTシャツ(通常3300円)を無料プレゼント!

 

*当日の入会の場合、体験会終了後30分程いただきご入会手続きをさせていただきます。再度ご来校していただく手間も省けますので、入会を既に決めている方は同日の手続きをお勧めしております。手続きにはご印鑑と内金1万円をお持ちください。

 

*ペア入会は見学会から1ヶ月以内の入会手続きの場合のみの特典となっております

 

〈予約方法〉

お電話又はメール(englishpreschool@www.babybach.net)にて承ります。

 

〈駐車場〉

恐れ入りますが、近隣のコインパーキングにお車をとめてお越しください。

本校1階の駐車場は利用いただけませんので、ご了承ください。

 

一覧へ戻る