お知らせ

news

バス01
バス02
クラウド
クラウド

画像

休校延長のお知らせ

このたび、史上初の緊急事態宣言が静岡を含むすべての都道府県に発令されたことは、皆様もご存知の事と存じます。

本校は1月と2月にCMを行ったことで多くの皆様に本校を周知していただき、この4月にはたくさんの新入生を迎え、2020年度新たな良いスタートが切れると思っていた時にこのような事態になり、正直大変困惑しております。

しかしながら、今一番に考えるべき事は、この非常事態を真剣に受け止め、国民すべてが一致団結をし、最短で新型コロナウイルスが終息に向かう努力をするべきと考えております。

いつまで続くかわからないまま、毎日家で過ごすのは想像以上に大変な事ではありますが、今、人に会わなければ、コロナウイルスを移す事も移されることもありません。

この行動こそが、この緊急事態であってもリスクを覚悟で働かなくてはいけない医療従事者を含む他皆様のために、私たちが出来る唯一のことではないかと思うのです。

ベイビーバッハは、静岡市の教育委員会の方針に合わせ、5月10日まで休校とさせていただくことに致しました。

今からまだ2週間、家庭で過ごす日々が続きますが、私たちの今の行動が、2週間後の結果となります。
2週間後この結果が少しでも終息に向かっていることを願うばかりです。

最後に、メールでお問い合わせ等いただいている皆様には、ご返信に時間が掛かり大変ご迷惑をおかけしております。
また温かい励ましのお言葉を下さる皆様には、心より感謝しお礼を申し上げます。

ページトップへ